mits58のメモ

メモ 参考にしないでください

Seventeen Feels

テトラルキア / Seventeen Feels を聞きましょう。

Seventeen Feels

Seventeen Feels

  • Tetrarkhia
  • アニメ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

将来とか、大人になるとかって色々不安だったりするわけなんですよね。
そんな気持ちを歌っている曲です。

追いかけた未来の残像は Just like seventeen feels

僕が死ぬほど好きなフレーズです(石川慧さんは神) 

 

結局17歳って、若いとはいえ現実とかをわかってくる年齢でもあるんですよね。
そんな中で、夢をひたすら追いかけるとか、そういうのが難しくなってきてしまって、時々こんなセンチメンタルな気分になっちゃう時があるわけなんですよね。

 

だけど、一歩一歩進んでいく、それしか無いんですよね。
だって、今は今なんですから。

失ったつもりの感情も 消えそうに思えた約束も
大切な物から順番に また探しに行こう